2009年05月16日

ちょっと残念な光景!

[部活] ブログ村キーワード

プレミアム29です。

久しぶりに午前中は暇ができたので、久しぶりにサッカーサッカーボール観戦へダッシュダッシュ
クラブチームvs中学部活ok
ちょっと残念な光景!
(クラブチーム所属の息子は本日からルンルン気分で修学旅行へダッシュダッシュてな訳で欠席)

最初の一試合しか見ることができませんでしたが、部活チームもかなり善戦していましたhand 02


しかし、気になることが・・・顔07

この時期は部活動には新一年生が入部しているのですが(2ヶ月前までは少年団)
確実にスキルが落ちているのでは・・・顔08
(そうでない選手もいるとは思いますが)

体育すわりのボールボーイ顔07
(グランド事情もあるでしょうが)

彼らの役目は球拾い・・・顔07
上級生のシュート練習ミスをゴール裏で球拾い顔11

確かに上下関係が非常に厳しくなる中学生顔02
でも・・・シュートミスを自分で拾いに行かないのはいかがなものかと・・・顔09
外しても誰かが取ってくれるクエスチョンマーク
取りに行くのが嫌なら、どうすれば入るか考えると思うんだけど・・・顔03

球拾いだったら、ドリブル練習くらいさせていたほうが良いのでは怒

ちょっと残念な光景でした顔11









Posted by あつし at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと残念な光景!
    コメント(0)