2009年05月25日

太陽に向って吠えたい!

[太陽にほえろ] ブログ村キーワード

プレミアム29です。

昨日から今日にかけて顔09顔09顔09な気分です怒

夕方の太陽が綺麗だったので、
太陽に向って吠えたい!
太陽にほえろって感じです顔07

わからなければ自分で調べれば良いのに・・・パンチ
周りの人に聞けば良いのに・・・怒

僕にだってわからないことだってあるんです顔10
だから、周りの人に聞いたりしているのに・・・顔14

全くもう、大人のふりしたお子ちゃまです顔07

多分、初めて愚痴を書いたような気がします顔08




Posted by あつし at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ウォーですね!大いに吠えて下さい 夕日綺麗ですね
Posted by けいこけいこ at 2009年05月25日 20:30
心の中でそっと吠えました!
Posted by プレミアム29 at 2009年05月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽に向って吠えたい!
    コメント(2)